どう思うブログ

気になったニュース、事柄のネットの感想を紹介していきます。

「転生したらヤムチャだった件」後編の感想 チャオズか

「転生したらヤムチャだった件」後編が公開されたんで読みました。

もう一人の転生者はチャオズでした。

しかも何周もしてるとか…

この転生はビルスシャンパがやってるゲームによって引き起こされた事態でした。

本当に迷惑だな破壊神。

シャンパの持ちキャラが転生チャオズビルスの持ちキャラが転生ヤムチャ

二人の戦闘で勝敗を決しようというゲームだったみたいですけど転生チャオズは何回もループしてるとかずるくないでうかねシャンパは。

転生ヤムチャは1回目なのに。

まあシャンパはそういう奴らしいですね。

ドラゴンボール超は見てないので知らないですけど。

それにしても今回の後編は話をたたむための説明が多くて
ドラゴンボールの設定を活かした話というはあまり無かったですね。

前編や中編でこういう風にヤムチャで切り抜けるのかという驚きは今回の後編では無かったですね。

それは後編という話をたたむ回なので仕方ないことなのでしょうけど期待したものとは違ってちょっと残念でした。

作者のTwitterを見るとボツにしたページが何ページも有るみたいなので11月に発売が予定されている単行本の描き下ろしに期待したいですね。